<< 画家・SHIORIさんの絵を寄贈いただきました。 | main | 2012・10月6日土曜日 6回目のムスヒのランチ会。俳優;鈴木誠克氏をお迎えして >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク, -

-, -, -

鈴木誠克・大志を抱き、ハリウッドへ〜世界で活躍する俳優を目指して



鈴木誠克(すずきもとかつ)という、有名な俳優。今月半ばには、ハリウッドへ大志をいだき羽ばたく。思いっきり応援したい!皆で彼の世界的な活躍を応援しよう。(後程、動画をアップします)
食べすぎたせいか、飲みすぎたせいか、よく眠れなかった。頭の中でぐるぐると、「ムスヒ」の言霊が回っている。「ムスヒって何だ?、何だろう?」と、一生懸命に説明している自分がいる。すると、今まで出会った人たちがニコニコ笑顔で事務所に遊びに来てくれて、飲んだり食べたりして楽しそうに笑っている。あの人の顔も、この人の顔もあった。うれしかったぁ〜〜。しばらく会っていなくて、どうしてるかな〜?って言う人がいっぱいいる。そうかぁ、、、。「ムスヒ」って、こういうことなんだぁ。と、思った。
一人が皆を応援する。皆が一人を応援する。心から応援する。それが、、、ムスヒです。

一般財団法人 ムスヒ財団, -

-, -, -

スポンサーサイト

スポンサードリンク, -

-, -, -